日本での親知らずの抜歯体験の共有

danh-sach-top-5-sim-gia-re-o-nhat-ban
tooth-put-in-japan
Sức khỏe

日本での親知らずの抜歯体験の共有

thong-bao-tokyodayroi Hướng dẫn cách tạo CV tiếng Nhật online xem tại đây.

あなたは親知らずがもたらす痛みに苦しんでいて、快適に食べることも話すこともできません。 親知らずをすぐに出したいのですが、どこで抜歯するのか、日本で親知らずを抜くのにいくらかかるのかわかりません。 心配しないでください、この記事はあなたが見つけるのに役立ちます。

親知らずとは?

親知らずは顎で最後に成長する歯であり、超「愚かな」脳を持っているので、それらは成長するので、まったくスマートではありません。 何も食べたり飲んだりできないほどの鋭い痛みに苦しみ、時には親知らずがすぐに消えてくれることを願っています。

日本の親知らずは親知らず(おやしらず)

rang-khon-la-gi

日本の親知らずの抜歯の費用

あなたが持っている親知らずをどの程度歪ませたかによって、コストも異なります:

❖イージーケース:900 ¥-1500 ¥

❖難しいケース:3000%

X線の費用と薬の費用に加えて、費用はケースに応じて3,000〜6,000円の範囲になります(入院が必要な場合、費用は高くなります)

*この費用は、保険の対象となる費用です(保険は70%を支払い、30%を支払います)。

歯科医院を探す

日本のお近くの歯科医院を見つけるには、Googleマップで「歯科クリニック」または「歯科医院」というキーワードでGoogle検索にアクセスし、ご自宅に最も近い診療所を見つけて、その診療所のレビューを確認します。時間がある場合は、客観的な評価と簡単な選択のために、自宅の近くにあるいくつかのクリニックを訪れるのが最善です。

日本での歯科医院の予約は、診療所に電話するか、直接面会して予約することができます。日本語に自信がない方は、面談の方が面談の方が面倒です。

歯科医の予約をするときに使用するいくつかの日本語の文型:

-親知らず抜歯(オヤシラズバッシ)しましたいんですが、診察(しんさつ、診察(しんさつ))の予約(よやく)をおねねがいします。(抜歯したい)

-月〜日はよろしいでしょうか。(日付...月...これ、大丈夫ですか?)

-本日中(ほんじつつちゅう)問題(もんだい)ありませんか(本日予約はできますか?)

通常、診療所の受付では、予約なしで来院することはほとんどありません。緊急の検査が必要な場合は、歯が痛くて明日の時間が足りないので、電話して診察を依頼するのも1つの方法です。これにより、すぐに訪問できる可能性が高くなります。

THAM KHẢO : Từ vựng khám răng ở Nhật Bản

日本の親知らずの抜歯手順

ステップ1:X線写真で歯の発疹の状態を知る。 それにより、唾を吐くか否かを決定します。

歯がずれていないか、抜歯がそれほど難しくない場合は、医師が抜歯のスケジュールを立てるか、すぐに手術を行います。

医師の診察によると、下図のように親知らずが大きくなりすぎていなければ、抜く必要はありませんが、数日は痛みを感じないので危険はありません。 もちろん、唾を吐くかしないかの決定はあなた次第です。

rang-khon

下に示すように、歯が不自由になりすぎて次の歯根に刺さった場合、クリニックは大きな病院に紹介してその歯を取り除くように依頼します。

chup-x-quang-rang-khon-o-nhat

ステップ2:親知らずの抽出に進みます

ステップ3:経口薬がある場合は受け取り、再診の予約をします。

親知らずが抜歯された後、医師は問題がないかどうかを確認するために再診する予約をします。

ステップ4:手術後に再度確認する

再診の予約日に診療所に行き、切開が間違っていないか医師に確認してもらいます。 審査費用は約2,000ウォン〜3,000ウォン

幸運を祈り、親知らずがもたらす痛みをすぐに取り除きます。


Nếu có bất kỳ câu hỏi nào xin hãy để lại bình luận phía dưới hoặc cùng thảo luận trên diễn đàn tokyodayroi.com với bọn mình và mọi người nhé.

Chúc các bạn thành công !


DANH SÁCH BÌNH LUẬN

Chưa có bình luận nào cả. Hãy là người đầu tiên bình luận bài viết này !



Ý KIẾN CỦA BẠN