日本でシムフォンを申請する際に知っておくべきこと

danh-sach-top-5-sim-gia-re-o-nhat-ban
regist-cheap-sim-in-japan
Sim giá rẻ

日本でシムフォンを申請する際に知っておくべきこと

thong-bao-tokyodayroi Hướng dẫn cách tạo CV tiếng Nhật online xem tại đây.

日本に到着したらすぐに行う必要のある手順の1つは、携帯電話のsimを登録して通信し、インターネットにアクセスすることです。ただし、日本でのsimの登録手順は、日本での場合とは異なります。 多くの人々を混乱させるベトナムでの登録、

日本のオペレーターはプリペイドシムの登録を許可していません。正確なユーザー情報を確保し、スパムメッセージを回避し、ネットワークオペレーターの利益を保護するためにポストペイドシムのみを使用してください。

ベトナムでは、携帯電話を携帯電話に持ち込み、SIMカードを挿入して購入することができます。日本では異なります。SIMと携帯電話は常に一緒になります。

働いたことのある人たちのほとんどは、携帯電話やシムを買うために日本に行くことを選んでいます。留学生はベトナムから携帯電話を持ち込むことができますが、国際版の携帯電話を作り、日本の携帯電話のシムを購入して使用する必要があります。

安いシムにサインアップすることを選択すると、毎月多くのお金を節約できます。日本でシムを登録するにはどうすればいいですか?これは、日本の電話シムを最初に申請する多くの人々の共通の質問です。

日本でSIMカードに登録するための条件

日本で電話シムを申請するには、次の条件を満たす必要があります。

・2年以上のビザで、20歳の市民で、一人で登録できます。

-1歳のビザと20歳未満の市民は、シムに登録するための保証人の同伴が必要です。

ただし、これらの条件を満たさない場合、大規模な外国人居住地域の一部の店舗があなたを模倣することがあります。日本語が苦手な場合は、コミュニケーション能力の高い人に付き添ってもらい、情報の漏れを避けたり、不適切なサービスを利用したりしてください。

さらに、日本でシムを登録して使用するには、以下の書類一式を準備する必要があります。

-外国人登録証

-クレジットカード/ ATMカードと通帳

-学生証(留学生用)

-印鑑。

日本ですべてのsim登録用紙を準備したら、simタイプ、ネットワークオペレーター、および適切なパッケージの検索を開始します。

運送業者と費用を選択してください
キャリアを選択してください
現在、日本にはドコモ、オーストラリア、ソフトバンクの3つの最大の通信キャリアがあります。 3つすべての共通の利点は、安定した伝送速度、専用のアフターサービスです。シムに登録すると、通話料金パッケージに対する多くのインセンティブも得られます。一部のキャリアでは、固定時間に無料通話が許可されており、楽しく生活し、快適に仕事をすることができます。途切れない。

上記の3つの主要なキャリアに加えて、日本でも非常に人気のある他のいくつかの低コストのキャリアを参照できます。

-Biglobe:高速で安定した伝送速度。 パッケージの範囲は1GBから20GBです。 安い料金。

THAM KHẢOHướng dẫn đăng ký sim giá rẻ Biglobe ở Nhật Bản

-Line Mobile:Line、Facebook、Twitter、Instagramなどのソーシャルネットワークを使用する場合の無料ストレージ。 パッケージを使い切った場合でも、フィードに写真を投稿して顔をサーフィンすることができます。

THAM KHẢOHướng dẫn đăng ký sim giá rẻ Line Mobile không cần thẻ tín dụng

-UQ Mobile:クレジットカードは不要です。携帯電話のシミュレーションを登録できます。 LTEパッケージは容量に制限されていませんが、選択できるパッケージはほとんどありません。

THAM KHẢOHướng dẫn đăng ký sim giá rẻ UQ Mobile không cần thẻ tín dụng

楽天モバイル:LTE伝送ラインは、日本の他の低コストのsimサービスの中で最速の定格です。 初月は無料、楽天システムでポイントを貯めるとポイントが貯まります…毎月10GB以下で楽天で買い物をする方に最適なシムです。

THAM KHẢOTop 5 sim giá rẻ tại Nhật Bản được ưa chuộng nhất

パッケージを選択してください

ご希望の運送業者を選択した場合は、損失を出さないように毎月支払うことができる財政状況に適したパッケージを選択します。 通常、電話なしの通常のsimパッケージには以下が含まれます。

-毎月のシミュレーションメンテナンス料金

-ネットワークのお金、価格は容量に依存します

-SMSと通話料が発生します

・サービス料付属。

選択したパッケージによって、月額料金は異なります。 大手3キャリアのシムに加入している方は4000〜7000円程度です。 安いシムサービスを利用すれば、トータルで1700〜3500円程度。

条件、ドキュメント、適切なシムとパッケージを選択したら、日本で携帯電話シムを登録して使用できます。分割払いのデバイスを購入した場合、SIMと携帯電話の契約期間は通常2年以上続きます。

使用契約を事前にキャンセルすると、2人のペナルティが発生し、電話の残高が不足する可能性があります。ネットワークオペレーターに数人の男性を負っている多くの顧客は、ブラックリストに登録されており、そのネットワークオペレーターでのsimカードの登録を永久に禁止されています。間違いを避けるために、これを覚えておく必要があります。

さらに、1〜2年のシムの使用後、魅力的なプロモーション、低料金のキャリアが表示されます。そのキャリアに切り替えて使用できます。

うまくいけば、この記事を通して、日本でシムを登録するより便利で簡単な方法のために日本でシムを登録する方法を理解しました

XEM THÊM : Top 5 wifi cầm tay ở Nhật Bản được ưa chuộng nhất


Nếu có bất kỳ câu hỏi nào xin hãy để lại bình luận phía dưới hoặc cùng thảo luận trên diễn đàn tokyodayroi.com với bọn mình và mọi người nhé.

Chúc các bạn thành công !


DANH SÁCH BÌNH LUẬN

Chưa có bình luận nào cả. Hãy là người đầu tiên bình luận bài viết này !



Ý KIẾN CỦA BẠN