日本でクレジットカードが承認されない7つの理由

  • by Admin cập nhật lúc 2020-01-20 03:12:50
not-approve-credit-card-in-japan

日本で生活し、勉強し、仕事をしていると、オンラインショッピングや現金が不足した場合に備えて、クレジットカードが必要になることがあります。 ただし、カードを申請すると、理由がわからずに銀行から拒否通知のみが届きます。 この記事は、日本でクレジットカードの承認が得られない理由を簡単に理解するのに役立ちます。

tuyen-dung-viec-lam-nhat-ban
thong-bao-tokyodayroi Hướng dẫn cách tạo CV tiếng Nhật online xem tại đây.

クレジットカードの発行が拒否された場合、銀行は不承認の結果を通知する手紙のみを送信します。 拒否された理由を明記しないでください:))しかし、私が知る限り、主な理由は次のとおりです。

1.まだ支払われていない別のカード発行会社に借金をする

支払いを行っていない、または支払いが遅れた古いカード発行会社とのクレジット残高がある場合。 これはおそらく、カードを申請するときに承認を得られない最大の理由です。

あなたがそうするならば、あなたは信用機関によってブラックリストに載せられるでしょうから。 銀行がブラックリストに登録された人々が重複を避けるために新しいクレジットカードを発行するのをチェックするためのネットワークがあります。

ly-do-khong-duoc-duyet-the-tin-dung-o-nhat-ban

2.カードの登録時に宣言された情報に一貫性がない

これは、多くの人が知らないうちに犯すよくある間違いでもあります。クレジットカードの発行を承認するには、カード発行会社が必要とする情報を正確に申告する必要があります。 1つの誤った情報でも、すぐに拒否される可能性があります。そのため、登録時に情報をよく確認して、望ましくない結果を受信しないようにしてください。

日本の多くの人がクレジットカードの申請時に気づかないことが多いのは、クレジットカードに支払う銀行情報です。新しい住所に移動したが、銀行に住所変更要求を報告しなかった場合、銀行の情報は古い住所と同じままです。そのため、クレジットカードを申請する場合は、新しい住所として情報を入力しますが、情報を確認すると、カードプロバイダーは情報が一致しないことを確認するため、拒否します。

THAM KHẢO : Hướng dẫn cách đăng ký thẻ tín dụng SMBC (Sumitomo) Nhật Bản

3.不安定な収入

年収が100人未満の場合、日本ではクレジットカードとして認められません。

留学生の場合、安定した仕事と収入のある技術者や研修生のビザよりも承認を得ることは難しいでしょう。

年間収入に基づいて、承認を容易にするために適切な与信限度を選択する必要があります。 カード登録の際は、最低限度額を選択して、しばらくの間それを壊さずに使用すれば、簡単にアップグレードできます。 今あなたは銀行の目で非常に評判が良いので

4.会社での勤務時間が1年未満

現在の会社に1年未満勤務すると不安定な仕事と評価されます→収入が安定せず失敗しやすいです。

lam-viec-o-nhat

5.別のクレジット会社で年収の1/3の借金をしている

あなたはクレジット会社に多額のお金を借りているので、新しいローンを返済するあなたの能力は疑わしいでしょう。 したがって、古い借金を返済したり、年収を増やしたりしていないと、承認を受ける機会がほとんどなくなります。

6.過去6か月間に4つの異なるクレジットカードで作業する

短期間に発行するクレジットカードが多すぎると、組織はあなたがお金を使い果たしてしまうのではないかと疑うことになります。

7.カード申請の登録時に保護者の同意を得ていない(18歳未満の場合)

日本で18歳未満の場合、すべての財務活動は親の承認が必要です。 したがって、親またはスポンサーがクレジットカードを提供することにまだ同意していない場合、銀行はカードを発行することができません。

以上が、日本でクレジットカードを申請する際に拒否された主な理由です。 うまくいけば、この記事が上記の間違いを回避し、タグをすぐに作成するのに役立ちます!

XEM THÊMThẻ tín dụng là gì ? Các thẻ tín dụng phổ biến ở Nhật Bản

Nếu có bất kỳ câu hỏi nào xin hãy để lại bình luận phía dưới hoặc cùng thảo luận trên diễn đàn tokyodayroi.com với bọn mình và mọi người nhé.

Chúc các bạn thành công !


dang-ky-mot-so-loai-sim-gia-re-o-nhat-ban
DANH SÁCH BÌNH LUẬN

Chưa có bình luận nào cả. Hãy là người đầu tiên bình luận bài viết này !


Ý KIẾN CỦA BẠN


Đang xử lý.

Vui lòng chờ trong giây lát !