日本の宝くじに当選した場合の受け取り方法について

  • by Admin cập nhật lúc 2020-01-20 03:12:50
lotto-in-japan-when-win
thong-bao-tokyodayroi Hướng dẫn cách tạo CV tiếng Nhật online xem tại đây.

あなたは日本で宝くじまたは宝くじの賞を獲得するのに十分幸運でしたが、賞品の受け取り方法がわかりませんか? 次に、日本で宝くじの賞金を獲得する方法と、支払う必要のある税金を次の記事で調べてみましょう。

注:日本の宝くじの賞品の期間は、抽選日から1年間です。 そのため、更新を遅らせることを忘れないでください。

宝くじ代理店で直接購入した宝くじでお金を受け取る方法

代理店で購入し、実際の宝くじが当たる宝くじの場合、賞金の額に応じて、受け取り方法は次のようになります。

❖抽選券1万円未満の方

当選券は1名様未満の方で、全国のチケット売場の係員にお越しいただき、現金の確認・受け取りをお願いすることができます。 または、みずほ銀行に行って現金を受け取ることもできます。

nhan-tien-xo-so-duoi-1-man

❖ 賞金10,000円以上50万円以下の抽選券

5人未満の当選チケットの場合、チケットエージェントで直接支払うことができます(そのコットは受け取るために5つの写真が必要です)。 5人以上の場合、全国のみずほ銀行にボーナスをもらう必要があります。

nhan-thuong-xo-so-nhat-ban

❖ 賞金50万円以上の抽選券

運が良ければ、50名以上の勝者は、当選券と運転免許証、保険証、とげのあるカードなどの有効な身分証明書を持参し、みずほ銀行に押印します。 お金を受け取る。

賞金が100人を超える賞品の場合、プロセスが完了するまでに数週間かかり、すぐに受け取ることはできません。

銀行のATMで購入した、またはオンラインで購入した宝くじでお金を受け取る方法

ATMで購入したチケットをオンラインで購入した場合、当選金は自動的に銀行口座に振り込まれます。 お金が戻るのを待つだけで、何もする必要はありません。D

抽選会社のウェブサイトで直接購入する場合は、こちらで受け取り方法をご確認ください。

 

日本の宝くじに当たるかどうかは税金を払わなければならない

以前は、日本で宝くじに当たるには、30〜50%の税金を払わなければならないと思っていました。しかし、実際には、それを見つけた後、宝くじに当選したときに税金を支払う必要がないことがわかりました。それは素晴らしいことではありませんが、それは勝ちません:((

実際、あなたとすべてのバイヤーは購入の40%を支払いました。

例:年末抽選券10枚×300円/チケット= 3000円。現在、政府はすでに40%を集めており、これは1,200円に相当します。

注:宝くじに当選したとき、お金を受け取ったときに宝くじ当選の確認を得る必要があります。当選証明書は、税務部門がアカウントの異常な金額の出所を尋ねた場合(宝くじに当選したことを知らないため) 。次に、証明書を提示する必要があります。

その紙なしでは、あなたはそのお金の出所を証明することができません、そしてもちろんあなたはそれにお金を払わなければなりません。それはたくさんかかりますので、あなたは注意を払う必要があります(50人未満の人を打ったなら、これについて心配しないでください:D)

tuyen-dung-viec-lam-nhat-ban

Nếu có bất kỳ câu hỏi nào xin hãy để lại bình luận phía dưới hoặc cùng thảo luận trên diễn đàn tokyodayroi.com với bọn mình và mọi người nhé.

Chúc các bạn thành công !


dang-ky-mot-so-loai-sim-gia-re-o-nhat-ban
DANH SÁCH BÌNH LUẬN

Chưa có bình luận nào cả. Hãy là người đầu tiên bình luận bài viết này !


Ý KIẾN CỦA BẠN


Đang xử lý.

Vui lòng chờ trong giây lát !