日本の電車の切符を払い戻すときに計算して返金する方法の説明

danh-sach-top-5-sim-gia-re-o-nhat-ban
month-ticket-cancel
Hướng dẫn

日本の電車の切符を払い戻すときに計算して返金する方法の説明

thong-bao-tokyodayroi Hướng dẫn cách tạo CV tiếng Nhật online xem tại đây.

何らかの理由で、現在の電車の月のチケットをキャンセルする必要がある場合があります。 どのくらいの金額が返金されるのか、またそれを取り消すためにそれを取り消す方法はわかりません。 以下の記事で調べてみましょう!

乗車券をキャンセルした場合の返金対象

❖ チケットの有効期間が1ヶ月の場合:チケットをキャンセルした際に返金を受けるためには、チケットの利用開始日から7日以内にキャンセルする必要があります。 7日を過ぎると、チケットはキャンセルできなくなります。

❖ チケットの有効期間が3〜6ヶ月の場合:有効期限が1ヶ月未満の場合はキャンセルできません

計算方法は、航空券のキャンセル時に返金されます。

払い戻しを計算するには、以下を参照してください。

必要な情報を入力し、[計算]をクリックして、受け取ることができる金額を計算します。

旅旅客運送会社:毎月のチケットを購入した鉄道会社の名前。

❖ 払戻し取り消しの条件:月間キャンセル条件(購入した月額券の有効期限と利用期間)

❖ 定期定期的購入価額:その月にチケットを購入した金額。

❖ 片道キッップ価格:月額チケットを購入した路線の片道料金。

❖ 1ヶ月定期の価格:月ごとの購入時の月額。

❖ 払い戻し額:金額が払い戻されます。


tinh-tien-nhan-lai-khi-tra-lai-ve-thang-tau-dien

定期券をキャンセルするときに返金する方法

月額きっぷを購入した電車の駅口(窓口)に行きます。 チケットを購入した正しい列車管理会社を覚えておいてください。間違っていると、別の会社であるため、彼らはあなたを返却しません。

そこに到着したら、スタッフに会って、列車のチケットをキャンセルすることを伝えます。 あなたは彼らに毎月のチケットを与え、あなたがキャンセルしたときにあなたが受け取ることができる情報と金額を彼らがチェックできるようにします。

すべてが有効な場合、彼らはチェックインしてあなたに返金します。

幸運を !


Nếu có bất kỳ câu hỏi nào xin hãy để lại bình luận phía dưới hoặc cùng thảo luận trên diễn đàn tokyodayroi.com với bọn mình và mọi người nhé.

Chúc các bạn thành công !


DANH SÁCH BÌNH LUẬN

Chưa có bình luận nào cả. Hãy là người đầu tiên bình luận bài viết này !



Ý KIẾN CỦA BẠN