日本のポイントカードの使い方の説明はとても簡単です

danh-sach-top-5-sim-gia-re-o-nhat-ban
point-card-in-japan
Hướng dẫn

日本のポイントカードの使い方の説明はとても簡単です

thong-bao-tokyodayroi Hướng dẫn cách tạo CV tiếng Nhật online xem tại đây.

便利な決済特典や魅力的なインセンティブが満載のポイントカードは、日本人に大人気。 平均して、各日本人は少なくとも2枚のポイントカードを持っています。 利用可能なカードの種類と、日本でポイントを最も効果的に使用する方法を知っていますか? 下記の記事で詳細をご覧ください

ポイントカードは日本で非常に人気のあるポイントカードであり、日本人に人気の非常に便利で迅速な支払い方法です。よく聞かれる質問は、「ポ​​イントカードはありますか?」「ポイントカードはありますか?」です。

ポイントカードでは、購入ごとにポイントが貯まり、次回の購入時に使える現金に換金されます。現在、コンビニエンスストア、ショッピングセンター…すべてのポイントカードを使用しており、日本のポイントカードシステムも多くの場所に配置されており、お支払いに便利で多くのメリットがあります。顧客のために扱います。カードの種類や日本でのポイントカードの使い方を知っておけば、時間をかけずに簡単にお支払いいただけます。

日本で人気のポイントカード

ナナコカード

NanacoはElevenが発行したカードで、有効化してから2年後の3月末まで有効です。たとえば、2019年1月にカードを有効化すると、2021年3月にカードの有効期限が切れます。Nanacoカードの特徴は、ポイントを貯めることができ、プリペイドクレジットカードとして使用できることです。セブン-イレブンの支店と、イトーヨーカドー、西武、ヤマト運輸などの他の運送業者で利用できます...

・カード発行手数料:300円、セブンイレブン支店でお支払いいただくとポイントが貯まります。

-ポイントの交換方法:1ポイントは100円相当。

ポンタカード

Pontaカードは、ローソンジャパンのすべての支店とローソンのパートナーであるGEOおよびHISで使用されています。 また、ホットペッパーグルメホットペッパービューティーページの店舗でもご利用いただけます…Pontaカードで貯まったポイントは、ローソンの商品に交換したり、商品や割引クーポンと交換したりできます。

カード発行手数料:無料。

-ポイントの交換方法:1ポイントは100円相当。

Tポイントカード

このカードは、ツタヤが最初に発行した日本でも非常に人気があります。 Tポイントカード会員は、ファミリーマートTカードシステムの会員カードを同時に持っている場合、割引が適用されます。 毎月3日、7日、20日に購入すると、ポイントが2倍になります。 Tポイントカードのこの特別オファーをお楽しみいただけます。

カード発行手数料:無料。

・ポイントの交換方法:1ポイントは200円相当。

Dポイントカード

Dポイントは、2015年後半にドコモから正式にリリースされた日本のワールドポイントカードの「ルーキー」と見なされます。 Dポイントカードをご利用のお客様には、ドコモ、ローソン、マクドナルドなどでのクーポンや割引など、多くの魅力的なインセンティブを受け取る機会があります。

カード発行手数料:無料。

ポイントの交換方法:レベルによって異なります:通常レベル10ポイントは1,000円、ゴールドレベル100ポイントは1,000円に相当します。

楽天カード

楽天カードは、楽天が発行する日本のベトナム人コミュニティに愛されるカードの一種です。 楽天カードでのお支払いの場合、1ポイント/ 100円が加算されます。

このカードの優れた点は、カードを申し込むと2,000円、さらにカードを使ってアイテムを買うと5,000円がもらえることです。

日本のポイントカードの使い方はシンプルで効果的

日本のポイントカードの使い方も非常に簡単です。問題のポイントを選択し、必要な書類を準備するだけです。通常、IDカードやその他の種類のIDがあります。 スタッフが残りの手順を完了します。 ポイントカードを手に入れ、それを財布に入れて、ポイントを貯めて次の購入のインセンティブを受け取る準備をします。

「1円はお金だ」をモットーに、日本人一人一人が常に色んな種類のポイントカードを持っていて、いろいろな店でいろいろなサービスを利用できます。 だから、日本の財布にはたくさんのポイントカードがきちんと配置されているのを見て驚かないでください。

ただし、日本で効果的にポイントを獲得してポイントカードを使用するために、より多くのポイントを獲得するには、いくつかのヒントをすぐにポケットに入れましょう。

-スマートポイントカードを選択:

1枚または2枚しか使用しないカードが入った厚い財布の代わりに、本当に便利なカードを使用することを選択します。よく行くお店やスーパーでポイントカードを作ってください。家、会社、学校の近くの場所...

-定期的に累積ポイントを確認してください:

蓄積されたポイントが無駄に浪費されないようにしてください。チェックアウト時に営業担当者に尋ねたり、オンラインでチェックすることで定期的にスコアを確認して、ポイントの数を確認してください。有効期限。

ポイントカードのご利用方法をご紹介しますので、ポイントカードをよりよくご理解いただくとともに、ポイントカードを効果的にご利用いただき、ショッピングやご利用の際に魅力的な特典やサービスをお楽しみください。昇る太陽の国での奉仕。


Nếu có bất kỳ câu hỏi nào xin hãy để lại bình luận phía dưới hoặc cùng thảo luận trên diễn đàn tokyodayroi.com với bọn mình và mọi người nhé.

Chúc các bạn thành công !


DANH SÁCH BÌNH LUẬN

Chưa có bình luận nào cả. Hãy là người đầu tiên bình luận bài viết này !



Ý KIẾN CỦA BẠN