日本でゆうちょ銀行口座を開設する方法

  • by Admin cập nhật lúc 2020-01-20 03:12:50
regist-yucho-bank-account
thong-bao-tokyodayroi Hướng dẫn cách tạo CV tiếng Nhật online xem tại đây.

ゆうちょは、日本で最も人気のある銀行の1つで、支店が各地にあります。 したがって、日本に定住するために来るベトナム人のほとんどは、この銀行口座を開くことを選択します。 次の記事は、日本でゆうちょ銀行口座を開設する方法を4つの非常に簡単なステップでガイドし、カードをすばやく所有して、すべての取引の準備を整えます。

特に技術のブームのこの時代、特に日本のような高度に発展した国で、銀行カード取引は非常に人気があります。 家賃、光熱費、授業料、給与などの金額は、カードを介してすばやく便利に支払われます。

したがって、日本に到着したらすぐに銀行カード(ゆうちょう銀行)を開く必要があります。 日本には銀行がたくさんありますが、ゆうちょ銀行の方が人気があります。

ゆうちょ銀行口座開設方法

日本でゆうちょ銀行口座を開くにはどのような手順が必要ですか?銀行カードを最初に開く人はこれらの質問をします。カードをすばやく開く手順を行うには、次の4つのステップに注意してください。

ステップ1:すべての書類を準備する

まず、次の身分証明書を準備する必要があります。

身分証明書(在留カード-在留カード)

日本の運転免許証またはパスポート(写真があり、個人情報が記載されている書類を選択してください)

日本でゆうちょ銀行口座を開設する際の便利な点は、印鑑は必要ありませんが、サインで登録できる点です。

ステップ2:待機中の伝票を取得する

ゆうちょ銀行や他の銀行での取引では、待機中の伝票を取得する必要があります。マシンから待機投票用紙を引き、番号が記載されたクーポンの上で、スタッフがあなたの番号を呼び出すのを聞くまで待ち、それからカウンターがカードを開きます。

通常、待ち時間は約20分です。それがあなたの番であるとき、あなたは申込書を与えられるために口座を開くことを従業員に伝えます。

ステップ3:アプリケーションに記入する

申請書には多くの情報が含まれており、以下のトラブルを回避するために正確に記入する必要があります。

項目(0):開設するアカウントのタイプ。次の2つのアカウントタイプのいずれかを選択できます。

-通常(つうじょう)-1:通常口座、いつでも入金・出金可能。

-貯蓄(ちょちちく)-2:普通預金口座は、一定の期間が経過した後にのみ引き出しができます。

項目(1):預金限度額:銀行口座には常に引当金が必要であり、後で預金額が当初の限度額を超えると、利息を受け取ります。このセクションでは、おおよその数を入力するだけで、いつでも変更できます。

項目(2):初回デポジット:アカウントを作成するときにチャージしたい場合は、このフィールドに必要な金額を入力して、銀行のスタッフに渡してください。入金したくない場合は0円で入場できます。ただし、1,000円以上のお預入が必要なところもございますので、カードを開く際はご持参ください。

項目(3):自宅住所の郵便番号:このセクションでは、郵便番号の検索を支援するために従業員に自宅住所を提供できます。

項目(4):連絡先電話番号。

項目(5):自宅の住所。下の2行に漢字でご自宅の住所を記入し、上の行に発音(ひらがな)を書き起こしてください。

項目(6):氏名:住所と同様に、下の行にアクセントなしで名前を入力し、上の行に転記します。

項目(7):生年月日:「年、年、月、日」の順に日本の年に合わせて記入してください。

項目(8):ATMカードを開くときに含まれるオプション。

項目(9):刻印または署名。

項目(10):番号9を入力できます。

項目(11):性別:男性番号1、女性番号2。

項目(12):カード利用目的:貯蓄(ちょちちく)を記入できます。

ステップ4:パスワードを作成し、テンプレートを選択する

カードの申し込みが承認されると、銀行の担当者からパスワードジェネレーター(暗証番号(あんしょうばんごう))が渡されます。パスワードは4つの数字で構成され、生年月日や電話番号と一致してはなりません。

次に、スタッフがあなたが選択できる通帳テンプレートを提供します。ゆうちょうは、従来の緑色に加えて、ブラックとピンクの2つの新しいノートブックモデルをリリースし、多くのお客様のニーズに対応しています。

上記の手順を完了すると、数分でノートブックを受け取ることができます。銀行カードは、カードの開封日から7〜10日で郵送されます。

さらに、ゆうちょダダレクトの追加サービスに加入すると、特に忙しい人にとって非常に便利なゆうちょカードをオンラインで管理できます。

ゆうちょ銀行口座を開設すべき理由は?
多くのブランチは非常に便利です。ゆうちょ銀行ゆうちょ銀行-ゆうちょう銀行は、日本で最も人気のある銀行の1つです。ゆうちょ銀行の支店はほとんどの場所にあるので、カードを開いたり、他の取引をするのに非常に便利です。

高密度ATMシステム。ゆうちょ銀行は、多くのお客様の出金ニーズにお応えするため、利用者にとって最も便利なATMを多数取り揃えています。住んで勉強するために日本に引っ越したばかりでまだ混乱している人にとって、ゆうちょのような人気のある銀行でカードを開くことの選択はより簡単になります。

 

他の多くの銀行システムとのリンク。ゆうちょ銀行は他の多くの銀行と提携しており、便利なスーパーマーケット(コンビニ)にあるATMや銀行のATMでゆうちょ口座に出金・入金ができます。取引手数料は提携銀行や取引時期により異なります。

年間アカウント維持費はかかりません。ゆうちょ銀行で口座を開設すると、この手数料を節約できます。

日本への初心者は今すぐ登録できます。ゆうちょ銀行は、顧客が日本に長期間住んでいる必要がないため、口座を開設することができるため、日本で外国人にとって最も「友好的な」銀行の1つと考えられています。

以上の利点から、ゆうちょ銀行は、日本での生活を始めるために銀行カードを開くことを計画している人にとって合理的な提案です。

以上が、日本でゆうちょ銀行の口座を開設する方法です。不要な間違いを防ぐために、簡単で便利なカード開設手続きを行うために参照してください。カードを申請するときは、オンラインでの送金サービス(ゆううょダイレクト)に登録しておくと、今後の取引の支払いが簡単になります。

 

XEM THÊM : Hướng dẫn chi tiết cách chuyển tiền tại cây ATM ngân hàng Yucho ở Nhật Bản

tuyen-dung-viec-lam-nhat-ban

Nếu có bất kỳ câu hỏi nào xin hãy để lại bình luận phía dưới hoặc cùng thảo luận trên diễn đàn tokyodayroi.com với bọn mình và mọi người nhé.

Chúc các bạn thành công !


dang-ky-mot-so-loai-sim-gia-re-o-nhat-ban
DANH SÁCH BÌNH LUẬN

Chưa có bình luận nào cả. Hãy là người đầu tiên bình luận bài viết này !


Ý KIẾN CỦA BẠN


Đang xử lý.

Vui lòng chờ trong giây lát !