バイトが有給休暇を取得できるかどうか

danh-sach-top-5-sim-gia-re-o-nhat-ban
what-is-yukyu
Nhật Bản

バイトが有給休暇を取得できるかどうか

thong-bao-tokyodayroi Hướng dẫn cách tạo CV tiếng Nhật online xem tại đây.

きっと私のように、休暇は公務員だけで、パートタイムではないと思っている友達がたくさんいます。 しかし、バイトは依然として規則に従って通常の制度を受けており、3年間のアルバイト期間中、24人の男性休暇給与を受け取っていました。 あなたの多くはまだ休暇について知らないので、この記事があなたがあなたの権利を理解して主張するのに役立つことを願っています。

有給休暇とは何ですか?

有給休暇(有給)とは、休みの日でも有給です。

バイト社員日有有計算方法

会社で働く時間の長さ、年または月の労働時間によって、有給休暇の日数は異なります。

週30時間以上、週5回以上の勤務の場合(年間217営業日):

最初の年には10日間の休暇があり、翌年からもう1回あります(2年目は11、3年目は12)。

working週30時間未満、週4回未満の場合(年間216営業日):

nghi-phep-co-luong-baito

休暇で受け取ったお金には、友達が1日あたり7セン、7人半の人がいるのがわかります。1日あたり8センになります。 これは、会社の規則が給与などに基づいているためです。

バイトの有給休暇の取得方法

同社はこの休暇を従業員に支払うことを望まないため、バイト社の従業員には休暇制度がないことを隠して推定していることがよくあります。従業員または従業員が休暇を取ることについて知らない限り、会社は支払います。

テンチョも会社に逮捕されたほか、レストランのコストを削減できる会社で業績を上げたいので、有給を払いたくありません。これは、あなたが働いていなくても、休暇はその月の雇用主の費用に課されるためです。

有給の問題について質問する前に、店で長い間働いている高齢者に受け取れるかどうか、同じシステムの他の店で働いている友人を知っているかどうか、その当事者が受け取ったかどうか尋ねてください。ではありません。それが手に入るなら、誰かがすでにそれを受け取っているので休暇を取るほうが簡単だろうとあなたは否定することは難しいでしょう。

以前、同じバーベキューシステムで働いていて、レストランとは違う弟が自分の店にいて、みんな休みを取っていました。弟に頼むように言ったのですが、飛ぶことを拒否し、弟に別の店に行くように言われましたが、どうしてこの店にないのですか?あなたは私がそれを知らないと避けていると言い続けます。

そのとき、私は姉に会社に電話して会社に有給体制があるかどうか尋ねるように言いました。どうして他のお店が入ってきたのに、お店が無いのですか?その後、彼は兄弟と店内の他のすべての人に休暇を与えました。

したがって、雇用主が休暇をとることを拒否し、休暇を取らないと主張する場合は、会社に電話またはメールで問い合わせてください。人々が緊張を起こした場合、会社は間違いなくそれを解決します。これはあなたの利益のためであり、会社はそれをあなたから隠しますが、それがあなたに知られているとき、会社はそれを支払います。君は。

コメントして、あなたの経験を共有して、人々が彼らの権利がそれに値すると主張するように皆のために有り得るようにしてください。幸運を !


Nếu có bất kỳ câu hỏi nào xin hãy để lại bình luận phía dưới hoặc cùng thảo luận trên diễn đàn tokyodayroi.com với bọn mình và mọi người nhé.

Chúc các bạn thành công !


DANH SÁCH BÌNH LUẬN

Chưa có bình luận nào cả. Hãy là người đầu tiên bình luận bài viết này !



Ý KIẾN CỦA BẠN