日本でのクレジットカード開設の経験

danh-sach-top-5-sim-gia-re-o-nhat-ban
regist-credit-in-japan
Thẻ tín dụng

日本でのクレジットカード開設の経験

thong-bao-tokyodayroi Hướng dẫn cách tạo CV tiếng Nhật online xem tại đây.

日本でのオンライン購入の支払いにクレジットカード(クレジットカード)を開くつもりです。 そして、私が外国人であるとき、日本でクレジットカードを作るのが難しいかどうかわかりません。 この記事を通じて、日本でクレジットカードを開設したときに学んだいくつかの経験を参考にしてください。

日本でクレジットカードを開くための条件

クレジットカードとは、発行銀行が第三者に支払う際に借金を支払うことを認めているポストペイドカードであり、信用力により利用できる限度額があります。信用度が高いほど、借方が多くなります。

カードを申請するときに銀行があなたの評判がよくない人を知らない場合の評判とは何でしょうか。現時点では、銀行は提供された情報と銀行間でリンクを共有している情報を利用して、以前にカードを使用したことがあるかどうかを判断します。これにより、評判スコアを合成して評価し、カードを開くことに同意するかどうかを決定します。

❖ 安定した金融収入がある:

あなたは収入が高く安定している人です。つまり、借金を支払う能力は非常に簡単で、銀行はあなたに高い評判スコアを与えます。

❖ 他の銀行でクレジットカードを使用する場合は信頼できる:

あなたが特定の銀行でクレジットカードを使用し、常に時間通りにあなたの借金を返済し、以前に悪い借金をしたことがないならば、あなたが別の銀行でカードを開くとき、それは非常に簡単です。

❖ 日本での法的在留資格:

クレジットカードを申請するには、18歳以上であり、日本で完全な法的地位を持っている必要があります。

THAM KHẢO7 Lý do khiến bạn không được duyệt làm thẻ tín dụng ở Nhật Bản

日本でのクレジットカード作成経験

-カードを申請するとき、個人情報を正しく申告する必要があります。誤って申告した情報は1つだけがほぼゼロであり、機会を得るために約6か月待つ必要があります。カードをもう一度確認します(銀行が拒否した場合は、今後6か月以内に再登録しないことをお勧めします)

-カードを申請するときは、簡単な承認のために最小の借方限度額を選択する必要があります。借方は少なく、不良債権のリスクは低くなるため、銀行はカードをより簡単に開けることも受け入れます。カードをお持ちの場合、クレジットを使用してお支払いを遅くすることはできません。6か月後には、カードの限度額を簡単に増やすことができます。なぜなら、あなたは自分のカードを使うときにあなたの銀行がどれほど評判が良いかを銀行に示したからです。

-短時間で複数のクレジットカードに登録しないでください。銀行は銀行をリンクする共有システムを持っているので、あなたは他の銀行であなたのクレジットカード登録情報を知るでしょう。過去6か月間に連続して4枚以上のクレジットカードを申請した場合、カードの承認能力は非常に低くなります。

日本ではどこでクレジットカードを開けますか?

昼間に時間があれば、銀行に直接行ってクレジットカードの開設手続きを行うことができます。 日本の銀行の営業時間は、月曜日から金曜日の9:00〜15:00です。

または、銀行に行かなくても、自宅でオンラインカードを24時間年中無休で簡単に登録できます。 日本で信頼できるクレジットカードをオンライン登録する手順は、次の記事に記載されています。

日本のいくつかのクレジットカード

❖ SMBCクレジットカード

the-tin-dung-smbc-nhat-ban

❖ Rakutenクレジットカード

 

the-tin-dung-rakuten-nhat-ban

❖ AEON クレジットカード

the-tin-dung-eon-nhat-ban

❖ YAHOO クレジットカード

the-tin-dung-yahoo-nhat-ban

❖ UFJ クレジットカード

the-tin-dung-ufj-nhat-ban

 


Nếu có bất kỳ câu hỏi nào xin hãy để lại bình luận phía dưới hoặc cùng thảo luận trên diễn đàn tokyodayroi.com với bọn mình và mọi người nhé.

Chúc các bạn thành công !


DANH SÁCH BÌNH LUẬN

Chưa có bình luận nào cả. Hãy là người đầu tiên bình luận bài viết này !



Ý KIẾN CỦA BẠN